なぎさ不動産株式会社

不動産を大阪でお探しの方に向けてプロから耳寄りな情報をお伝えいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

不動産に関すること、取り扱っている物件情報を更新しております

専門的なノウハウを持たない方にも配慮して情報を発信いたします

欲しい物件がある、あるいは売りたい物件があるというように具体的なリクエストはあるが、土地や建物の売買に関して、どのような事柄でも安心して相談できるようなプロフェッショナルが見当たらないというようなお声をしばしばお伺いしております。戸建て、集合住宅、あるいは土地の売買について気がかりな点がありましたら、専門性の高い事柄はもちろん些細な事柄でも真摯に耳を傾け、ご期待にお応えできるような小回りの利いた対応を心掛けます。

売買両方の観点から、拠点を置く大阪の物件事情に精通しているなぎさ不動産株式会社が、欲しい物件や売りたい物件がある」というご要望の声を真摯な姿勢でお伺いいたします。リクエストが具体的な場合も漠然としている場合も、ご遠慮なくお聞かせいただけます。初めてお問い合わせの方やサービスの内容が十分に理解しきれていない方のために、創業以来長きに亘って培ってきたノウハウとサービスの実績の一部をご紹介します。
耳寄りな情報を迅速かつ丁寧にお伝えするなどお悩みやご要望をお伺いするスタッフの声もブログを通して更新し、物件の売買について地元で様々な計画を立てている方々を手厚くサポートいたします。新築の戸建てや集合住宅など、素敵な物件をバリエーション豊かに管理しております。素敵な物件とお客様を繋ぐ仲介役として今後も尽力してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。